【R18】ミッドナイト・マッドネス

mid※ここから先は未成年に悪影響となる内容しか書かれていません。いや、成人でも悪影響です。

 

下品で、人として腐ったような人のみ先をお読み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CGMADNESS:20180330110957p:image

皆さん、こんばんは。

 

中学の頃、顧問の先生に

「お前は公害だ」と言われました。

 

マッドネス柳田です。

 

悪影響の塊

と言いたかったのかな。

今はそういう風に解釈しています。

言葉選びって難しいですね。

 

さてさて

最初に言いますが

僕は変態です。

 

どれだけ変態なのか。といった醜い自慢大会をするつもりはないですが

 

間違ってオカマの売春婦と一戦交えて

一線を越えたことはあります。

 

少なくとも変態に片足を突っ込んでいるのは間違いないでしょう。

 

そんな僕はこれまで様々な体験や経験をしてきました。

その中から素敵なエピソードを

今日は1つ紹介しようと思います。

 

バナナの話」

 

これは僕が高校生の頃のお話です。

当時、若干17歳にして僕は既にオナニーに飽き始めていました。

気持ちは昂るものの、その気持ちの処理の仕方は毎回同じ手法、手で握って上下運動する。ただそれだけ。

 

何か新しい風を舞い込みたいと日々感じていました。

 

そんな僕にふと興味深い情報が入りました。

 

バナナを1/4切る。

レンジで温めて冷まして人肌の温かさにする。

中身を掻き出す。

特製バナナ・オナホールになる。

これだ

 

僕は実家で1人になるタイミングを見計らってたまたまあったバナナに手をかけました。

手順は上記の通りにするだけ。

至ってシンプルですね。

 

中身を掻き出していざ挿入!!…

 

…その時、僕はヌルヌルしたこのバナナホールに突っ込む事で頭がいっぱいになっていました。

完全に性欲に我を忘れていました。

 

温度確認をアバウトにし過ぎていたのです。

レンジで加熱したバナナは外と中では温度が全く違う上に

バッキバキの皮ズル剥けの松茸ちゃんは高温に慣れていなかったのです。

 

そんな事一切気にせず

一気に根元まで入れて

大火傷

人ってあんな声出るんだって言うくらいの悲鳴を上げました。

 

急いで冷水で冷やして事なきを得ましたが、しばらくは自家発電を自粛せざるを得ないほどのダメージを食らいました。

 

皆さんデリケートな部分なので

食べ物系でのオナニーはあまりオススメ致しません。

オクラとか、カップ麺の底に穴開けるとか。

 

普通に食べましょう。

 

初回はソフトなお話で。

以上、マッドネス柳田でした。

 

ちゃお。