2018-04-14から1日間の記事一覧

エイプリル・フールです。

今日はエイプリル・フールですね。 嘘をついても許される日。 というわけなのですが、、。 そもそも何故こんな日が生まれたのでしょうか? 詳しく調べてみると、かなり面白かったので紹介したいと思います。 ①実はめっちゃ昔から存在する 調べてみると 4月1…

【R18】ミッドナイト・マッドネス

mid※ここから先は未成年に悪影響となる内容しか書かれていません。いや、成人でも悪影響です。 下品で、人として腐ったような人のみ先をお読み下さい。 皆さん、こんばんは。 中学の頃、顧問の先生に 「お前は公害だ」と言われました。 マッドネス柳田です。…

私の歴代ニックネーム

特にオチはありませんが僕の歴代のニックネームを紹介します。 小1〜2 「ババ菌」 教室の掃除の時間に高学年の先輩に名付けられました。この先輩には軽くイジメを受けてました。超絶生意気だったし不細工だったのを覚えてます。 小5 「大仏」 小5の時に奈良…

キュービックシュガーが東京に来ました。

僕の後輩キュービックシュガーが東京に来ました。 わざわざ連絡してきてくれて嬉しい限りです。 キュービックシュガーはびっくりするほど普通の人間です。 普通を極めています。 普通な人間ってどんな人?と聞かれると、僕ならまずはじめにキュービックシュ…

Tinderに女性として登録した感想

ティンダーというマッチングアプリをご存知ですか? アメリカかどっかで生まれた今や日本でも大流行中のマッチングアプリです。 最近マッチングアプリブームになっていますが、ティンダーはその元祖のような存在です。 僕の周りにも使っている人がたくさんい…

服のサイズ

・謎のこだわり がっちり体型+メタボ腹な私がシャツやパンツなどの衣服を購入する時に必ず守るルールがある。 それは「羽織る衣服はLサイズ、パンツのウエスト32㎝、靴は26.5㎝」以外の物は着ない買わないというルールだ。 私の持っているマムート ゴアテッ…

仏像フィギュア

何でも書いていいとなると、逆に何を書けばいいか迷いますね。 でもまあ迷っていてもしょうがないんで今回は自分のマイブームについてだらだら書きます。 最近仏像フィギュアにハマっておりまして、これがなかなかハイクオリティーなんです。 コレ全部ガチャ…

~馬場の兄貴の会 “青春たっぷり高校生編”~

私という人生はとても面白みもない薄っぺらい内容である。それでも人は自分だけのストーリーを必ず持っている。 今回は馬場の兄貴の会リーダーである私Bboy PEPSIMAN the JUSTICEの高校時代から今に至るまでの歴史を紐解きながら自己紹介していこうと思う。 …

馬場の兄貴の会とは

馬場の兄貴の会とは「馬場の兄貴」「旅人」「浮浪者」「詐欺師」が集まってできた会のことを言います。 発祥の理由等はよくわかりませんが、噂では落ち込んでいた馬場の兄貴を慰めるために数人のメンバーが集まったことから「馬場の兄貴の会」がスタートした…